ミロの命日にあわせてSさんより届いた有り難いお届け物🤗

ミロの命日😢

写真は、子犬の頃のミロです。

ミロ🐕に会いたくなっちゃった

愛犬ミロのお墓の前で手を合わせる年長組さん。
合掌

僕のお家にミロがやってきた

昨年末、サンタクロースさんに「ミロ」のぬいぐるみをお願いしたH君。その願いが届き、クリスマスの日からずっと、いつも一緒に過ごしているそうです。子供たちも、生まれ変わった?ミロに再会して、うれしい驚き〜😆

顔出しミロ🐭と三角屋根&虹

手づくりミロ飾りなど🎍

HAPPY HOLIDAYS!! FROM ミロ🎅

🎅サンタクロース来園1

園長先生が朝、北門を開けようとすると…そこに大きなプレゼントの袋が!当園始まって以来の出来事に、驚き&ワクワク…袋を開けるとなんと!愛犬「ミロ」のクリスマスクッションが!まるで天国のミロが逢いに来てくれたようで感激です!本当に可愛くて本当に嬉しくて、最高のクリスマス・イブになりました。サンタクロースさん、本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。

愛犬ミロのケーキ

ミロが亡くなって一ヶ月ちょっと経ちましたが、子供たちの日常にはまだミロがいるのか「ミロのお見舞いケーキ」を作ってくれました。きっと、ミロも空から眺めて喜んでいることでしょう。ありがとう!

いつもお花に囲まれて

毎日、お花が届いたり、手を合わせに来てくださったり。愛犬ミロへの気持ちを伝えてくれる子供たちや保護者の皆様、本当にありがとうございます。いつもお花に囲まれているミロは幸せだなぁと思います。